現状報告-2021年3月


今日はシンプルに、まさに現状報告って感じです。

 

◆ライブ情報

 いまだに目処が立たず

 

◆制作状況

 ・完成したw-mの楽曲→5曲

 ・残すは歌詞/歌入れのみのw-mの楽曲→10曲

 ・未完成のw-mの楽曲→1曲

 ・w-m以外の楽曲→3曲

 ・w-m以外の提供曲→2曲

 ・依頼案件→1曲

 

 

以上です。

昨年8月から制作を開始したので約半年でこの成果です。

正直かなり時間がかかってしまっていて、想定外でした。

あとは何度も話題にして申し訳ないがコロナ。

リード曲が数曲出来ているのでMVを撮っていきたいですが、どうなることやらね。

宮城は3日前くらいから独自の緊急事態宣言ですってね。

割と気をつけて生活しているので、その分MV撮影などのようなお外へ出る活動には差し支えありという感じ。

困った困った、ということではありますが、まずはできることを。

多分上記のうちのw-mの曲、16曲は全て今年中にリリースまでできるでしょう。

そんな感じで、残りの3月も努力と根性血の涙で過ごしていきます。

 

あ、生活については特に言うことないです!笑

何も変わらん日々です。

あと地震も大丈夫です、心配してくれたみんなありがとね。

-今日のおすすめの1曲-

I Write Sins Not Tragedies - Panic! At The Disco

-コメント-

かっこいいなあ。

この曲が出た頃はとにかくチャート総ナメ状態で毎日MV番組で流れてたんだけど、その頃はカッコよさの真髄をわかっていなかった。

アルバムで聞いてからすぐに印象変わったけどね。

ライブで見てからますます好きになったバンドです。